ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2005年06月


0f393b90.jpg

夜の散歩の帰り道、ミニストップでソフトクリームを買った。
私たち食後にいろいろ食べてるな。
よく見るとパティ君ちょっとベロが出ちゃってる。
ピーピー言って慌てすぎ。

さんざん待たせてクリーム一口。
パティ君、そのうち暴れそう。

7ca2786f.jpg

さくらんぼはすごく甘くて美味しかったから(スーパーの特売なのに)ぱぷにはほとんどあげず、あまり美味しくなかったブルーベリーをあげた。ほら、目に良いし。
ぱぷのうんちが紫にならないかちょっと心配だったけど、大丈夫だった。

おや、パティ君カメラ目線だね。私がなかなかシャッターを押さないから「はやくくれ」って顔だ。

8615cecf.jpg

全力で生きたひろし
目の前をピューと駆け抜けたように。

土手を背中でズルズル降りるひろしを私は忘れないよ。
あの時遊んだあの時間を、ずっと大切にしよう。

寅ちゃんの中でもきっとひろしの魂は消えないだろう。

15329011.jpg

0c92daae.jpg

暑いね。
どうして君たちはクールボードの上で寝てくれないんだろう?
ぷっちは倒せばそのまま寝ることもあるけど、パティ君は絶対に寝ない。
冷たいのにな。気持ちいいのにな。

5dc4f3b0.jpg

やまりんの食後のおやつ、あんみつ。

8a94b6de.jpg

やまりんの腕の中でぐっすり眠るぷっち。
幸せなひととき。

↑このページのトップヘ