ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2005年05月

やまりんからメロンを貰おうとぷっちは頑張ります。
このクインシーメロン1個2,200円。やまりんがフルーツ好きで、ぱぷ、良かったね。

f2c20a39.jpg


今日はよく雨が降ります。散歩に行ってないので、パティ君はそろそろ暴れん坊タイムに入りそう。でもぷっちは相変わらず散歩よりすずちゃん。チラチラ「すずちゃん確認」をします。


私は明日から留守にします。やまりんとぱぷはお留守番です。とても心配だけど思いっきり楽しんできます!

午後、ベランダに出たわずかな間にバードミサイルを食らったパティ君(全然気付いてないけど)。
こんなことってあるのか?

パティ君にまた笑いの神が舞い降りたようだ(笑)

57c58de5.jpg

先日、私は歯医者さんへ定期検診に行った。歯のお掃除をしてもらいながら、「パティ君が調子の良いうちに歯石取ってもらわなきゃなぁ」と考えていた。
今まで何度か手術をした時に一緒にやってもらいたかったのだが、どれも大変な手術だったのでそこまで手が回らなかったのだ。
それだけのために麻酔をするのがちょっと怖いけど、「歯は命」だもんね。
近々お願いしよう。

8bf7b000.jpg

fa2a04f0.jpg

今日はやまりんの誕生日。
プレゼントは芋焼酎。メロンは私の母から。そしてディナーは神戸牛。ちょっと贅沢に。
やまりんに33歳の抱負を聞いたら「何も変わりなく過ごしたい」との事。
「変わらない」のは大切だね。

435ba2db.jpg

寝起きのぷっち。ボーっとしてる。
ほぼ一日こんな感じのぷっちだけど、「すずちゃんは?」と言うとピクッとして意識がハッキリするのです。

a0776bb9.jpg

久しぶりのカエル。北島くんの登場です。
けっこうキモいんです。体型がぷっちにそっくり。

37a112da.jpg

やまりんに伊右衛門手ぬぐいを被せられるパティ君。
かなりブルーな顔(笑)
でもね、パティ君は被り物そんなに嫌いじゃないんです。
私のニットの帽子とかを顔にすっぽり被せるとウーウー言いながら楽しむんだけど
すぐにぷっちに叱られちゃう。
パティ君、ガンバレ。

↑このページのトップヘ