ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

2005年04月

まるで夏のように暑かった。
散歩のぱぷもご覧のとおり。舌出てます。

370b1866.jpg


それにしてもぷっちはデカイ。
パティ君より明らかに厚い。丸い。

夕方やまりんがぱぷをシャンプー。すっきりピカピカになって(かなり汚かったからな)ゆかりんも気分がイイよ。
でも1週間くらい前にパティ君が車の下に潜った時につけた鼻の上の汚れはうっすら残ったまま。
ま、そのうち落ちるだろう。

今日はまるで夏のように暑かった。
一日半袖で過ごした私、暑くておっぴろげのおにくちゃん。

40188466.jpg


一週間ほど日記をお休みしていたが、ぱぷはいつもと変わらずに過ごしていました。
あ、でも、昨日パティ君があまりにも困る事をするので怒った私は、ほぼ一日パティ君と口をきかなかった。ちらちら私の顔を見て様子を伺っていたけど、私の怒りはそう簡単には収まらず無視。

今朝はちゃんと仲直り。今日は何もいたずらしなかったパティ君。
さて明日はどうかな?

さっこさんが日記にパティ君を描いてくれたよ。すっごくカワイイの。感激だよ。やまりんも「おぉ?」と感動。
さっこさん、ありがとう。

8bde1dba.jpg


今日は午後3時頃に仕事を終えて2階に上がると、パティ君がまた「おやつほしいなぁ」って顔してる。ぷっちは眠くて仕方ないって顔。

d24ad539.jpg


夕方雷が鳴った。パティ君はブルブル震えてピーピー鼻を鳴らせて怖がっていた。
雷が鳴るとパティ君はいつも使っていない6畳の部屋でおしっこやうんちをしちゃう。
今日もおしっこをしてしまった。怖くて完全にパニックなのだ。

ぷっちはぐっすりなのに。

こうゆう寝方をしている時はお腹が空いているか、散歩に行きたいかのどちらか。
この時は3時過ぎ。おやつの時間をきっちり感じているパティ君。
そうゆう能力は素晴らしい。違うところで発揮していただきたい。

e97ca7a4.jpg

e6e71a1d.jpg


今日はやまりんの買い物に付き合った。私も欲しくなってTシャツ2枚購入。
しかし人混みはキライだ。頭痛くなる。

a020b7a4.jpg


すずちゃんをデジカメで撮ろうとするとカメラの上に乗るので、カメラの上に乗ったすずちゃんを携帯で撮ろうと構えると、携帯に乗ろうとこっちを狙うすずちゃん。光るものが好きだから、最近はなかなか写真が撮れない。

すずちゃんはいつでも元気いっぱい。
おしゃべり好きのカワイイ子。

↑このページのトップヘ