パティ君、14歳。
いつでも貪欲。

台所のテーブルの上のパンを盗んだパティ君。
くわえているところを私に見つかり引っ張りっこ状態に。
ゆ「離しなさい」
ぱ「やだ」
ゆ「離しなさい」
ぱ「ぜったいたべる」
でしばらく揉めましたが、パティ君が諦めてほわ?っと離して私の勝利。
でもね、以前のパティ君だったら絶対に離さないし私を噛む勢いだったと思うけど、今は丸くなったみたいです。だって食べ物なのにね。超食いしん坊のパティ君がよく離したなって思います。

で、これが引っ張りっこされた食パンの無惨な姿。
afd6fb6a.jpg

こちら反省してるのかしてないのか分からないパティ君。
7503fe6b.jpg

パティ君は色々やってくれます。
まぁ、元気な証拠ってことで。