気持ちのよい朝。
お日さまにガンガン当たるパティ君。
1823873f.jpg

ぷっちゃんはお尻だけ。
ef657037.jpg

ちょっとしたらパティ君が日かげに移動していました。
そして、また何故かぷっちの横。
やっぱり高低差あり。
396d53be.jpg

いいよね、気持ち良くって幸せな気持ちだよね。
b714b3b0.jpg

お散歩に行く前ちょっと電話をしていたら、パティ君怒ってしまいました。
ぱ「ゆかりんはやくして」
ef6b0d72.jpg

一方ぷっちは、お散歩とかごはんとかあまり催促しません。
抱っことか添い寝とかは催促しますが。
fcd09393.jpg

今日は時間があったのでゆっくりお散歩。汗ばむくらいの陽気。
そして帰ってからぷっちをシャンプー。

午後。
お昼寝タイム突入。
ea8002a9.jpg

ぷっちはお疲れです。
9f5e2afb.jpg

パティ君もよく寝てますね。
173604a5.jpg

パティ君、お耳が可愛いの。
bb701c6a.jpg

ふたりともこの時間もよく寝ていますが、時間に正確なパティ君は、5時過ぎるとムクッと起きてお散歩行こうよアピールが始まります。
その熱視線がいつも本気すぎて怖いのです。

やまりんが帰ってくる前の、ぱぷがぐっすり寝ているこの時間が、本当に静かでいい時間。