行きつけのスーパーで最近焼いもが売られ始めました。
でっかいのに1本100円。味はいまいちだったけれど、ぱぷたちとみんなで食べれるので買ってみました。
焼きたてほっくほくのにおいに、パティ君は早くもパニック。台所をバタバタ。

ね、でっかいでしょ。これで100円。美味しかったらいいのに。
でもぱぷは味なんて関係ないんです。
06628b50.jpg

パティ君、ずっと尻尾をブンブン振っていますね。
31898d60.jpg

もう限界です。
2607c326.jpg

見てください、この真剣な顔。ものすごい集中力。
8d6e0e18.jpg

ちなみにぷっちゃんはこの顔。
b78a8d5b.jpg

おいもを食べて、満足したおじいちゃん。ぐっすりです。
30b727d3.jpg

きっといい夢見てるね。