ずっと元気がなかったぷっちゃんですが、昨日あたりから顔色(これほんと)が良くなってきたし、お散歩でもちゃんと歩くようになりました。
40ba5ed9.jpg

鼻水も出ないし、抱っこしても体が火照っている感じもしないし、とりあえず大丈夫かな。
パティ君もちょっと前にストレス性胃腸炎になったし、このジメジメした陽気も大いに関係あるようです。

お散歩途中、あばあちゃんに「かわいいね、人懐っこいね」と話かけてもらったぷっち。とても嬉しそうにおばあちゃんの足元にぴったりくっ付いて見上げていました。飛びつくことなくお利口にしてくれるので安心です。
パティ君にもぷっちのような落ち着きがあると、ゆかりんは助かるんだけどなぁ。でもそれはあまり期待しないことにします(笑)