やっと梅雨らしい天気。

朝、二度寝中のパティ君。ぐっすりです。
1673258d.jpg

パティ君は雨が降ると散歩に行けないってことは気付いているようです。
こうなったら寝るしかないパティ君。昼過ぎにもまだまだ爆睡中。
58d36e53.jpg

ぷっちゃん、イボイボを噛んでいましたがすぐに眠くなってしまったようです。たぶん10噛みくらいしかしてません。
16866c1e.jpg

夕方になりまた降り始めた雨。
とことん寝ます。目を開けて寝るあたり、パティ君のやけくそ度が分かります。
ba769ff0.jpg

ずっと我慢していたパティ君ですが、夜9時を過ぎたあたりから小さな暴動を起こし始めたので、雨の止み間に(結局しっかり降られた)お散歩に行ってきた後、今度は満足そうに爆睡していました。
パティ君にとって散歩はごはんの次に大事。