今日たからちゃんを実家に帰してきました。
もう寂しくて、うちに帰ってきてたからちゃんのケージがあった場所に何もないのを見た瞬間、わんわん泣いてしまいました。
その私の姿を見たぱぷはそっと寄り添って慰めてくれて…また号泣。

昨日の夜、最後のたからちゃんタイムの画像です。
たからちゃん、屋根に登っちゃって。すごいね、こんなこと出来るようになって。
d6c98ec4.jpg

障子を突き破り「出たり入ったり遊び」にはまって。
障子なんて貼り替えればいいだもん(やまりんが)。お転婆っぷりもまたいとおしい。
160e54d6.jpg

ちょっと疲れたたからちゃんはぷっち母さんのそばでうとうと。私はうるうる。
a34d35d9.jpg

うんと疲れたたからちゃん。やまりんと一緒に寝る。何て可愛いの。
9e870e94.jpg


たからちゃんがうんと愛されて、幸せに、そしてみんなを幸せにする子になりますように。ゆかりん母さんはずっとあなたを愛していますから。



そして、いつものたたみやに戻りました。
e34a131c.jpg