新築マンションに引っ越したばかりの井上家にて、ぱぷ連れでクリスマスパーティー。
近々犬を飼うから気にしないで、と、快くぱぷを受け入れてくれた。
しかし案の定パティ君は初めての匂いに興奮気味。各部屋を確認したり、思いっきりガラスに頭をぶつけたり、うんちの切れが悪くてピカピカの床にポトリと落としたり・・・。ゆかりんはヒヤヒヤだったけど、井上夫妻は笑ってくれた。パティ君を受け入れてくれる貴重は友人に改めて感動と感謝です。

パティ君が少し納まるのを待ってからお食事。とっても美味しいディナーやお酒をいただき幸せ?。
cf9a6866.jpg


ぷっちは最初から落ち着いていた。さすがおにくちゃん。この位置からほとんど動かなかった。パティ君も何とか寝る。
122bb30c.jpg


そしてやまりんも寝る。
f4c7663c.jpg


この後もゆったり過ごし、お散歩もゆっくり行ってもらって泊まらせていただく。
パティ君、なかなか寝付かずみんな寝不足。