今日は久しぶりに大好きな井上家に遊びに行った。
朝、雨が降っていない間を狙って1時間程ぱぷと散歩。パティ君はたっぷり2回、ぷっちはしっかり1回うんちを済ませた。ぷっちは途中何度も立ち止まってしまったが、パティ君がいたので何とか頑張って歩いた。
帰ってからぷっちは丸ごとシャンプー、パティ君は足のみ&ブラッシング。
その時点でぷっちは一日に体力を余裕で使い果たし、井上家に着いてもほとんど寝ていた。さすがおにくちゃん。
パティ君は激しさはなかったものの、パティロールに余念がない。それを厳しく睨むぷっち。でも本気喧嘩は一度もなかった。

c8fcaef3.jpg


みんなで食べる夕食はとても美味しく、何とも言えない幸せな時間。
食後、ずっと寝ているぷっちにばれないように、パティ君は桃を2切れいただく。
そのあと、ぷっちは桃のにおいに気付いたようだがちょっと遅かったねぇ?。さすがおにくちゃん。どんくさい。

終始まったりムード。パティ君晴ちゃんにマッサージされて大満足ね。
そしてパティ君は12時頃、やっと(ほんと、やっと)眠った。ぷっちはずっと寝てたのに。ぷっち5歳、パティ君10歳。体力年齢は逆。

f5a3ca8d.jpg


パティ君が一眠りした後、1時過ぎに帰った。
車に乗ってバイバイする時、パティ君はとても悲しく鳴いていた。別れが寂しかったのね。だってパティ君のお口がくさいのに晴ちゃんとまゆんびは舐めさせてくれて体全部で受け止めてくれたんだもんね(笑)パティ君はとっても嬉しかったんだよね。
ぷっちはみんなのぬくもりの中で安心して眠っていたし、ぱぷは楽しかっただろう。
晴ちゃん、まゆんび、本当にありがとう。

ぱぷはあまり出掛けないので、今日はとっても刺激的だったはず。
ぱぷの幸せはゆかりんの幸せだよ。