今日はぷっち5歳の誕生日。早いなぁ、もう5年経ったんだな。
今日はやまりんゴルフでいなかったけど、母が遊びに来てくれたのでぱぷは大興奮。
母を取られたくないぷっちは、パティ君に喧嘩をしかけてがっつり噛まれた(涙)誕生日なのにね・・・

6b665d88.jpg

血をポタポタ垂らしながらも母に甘えるぷっち。痛いより嬉しかったようだ。

1453afba.jpg

でも母が帰った後、ぐっと寂しさがこみ上げてきたよう。パティ君、何気に写りこむ。


でもやまりんはいつもより早く帰って来てくれた。ぷっち生き返ったように元気になった。

母と遊んで、いつもより美味しいごはんを食べて、やまりんに思いっきり甘えて。
きっとぷっちは幸せな一日だっただろう。きっとね。