ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

DPP_6672
コルクがボコボコなのは、くろ美ちゃんが齧るから。


DPP_6673
短いしっぽがチャームポイント。


DPP_6674
この爪とぎベッド。超お気に入り。
耳が集中してますね。


DPP_6676
この顔は遊びに誘ってます。いいよ、遊ぼっか!


DPP_6677
テントに突っ込んでおもちゃを狙ってる。


DPP_6678
窓から出ている手がかわいい。


DPP_6679
体勢低くして狙ってます。


DPP_6680
捕まえた!


DPP_6681
この顔も集中していますよ。


DPP_6682
くろ美ちゃんはとてもネコらしい。可愛くて、面白くて、かっこいい。

やまりんゴルフの日。早朝から外出。


DPP_6658
ぷっち、さみしがり。
くろ美ちゃんも朝から夜までずっと玄関で待っていました。


DPP_6659
おかえり祭り。100年ぶりの再会。


DPP_6661
ぷっちゃん、よかったね。ホッとしたね。


DPP_6662
くろ美ちゃんもすごく喜んで走り回っていました。


DPP_6660
くろ美ちゃんもよかったね。

今朝は比較的涼しくてぷっちはお散歩もしっかり歩けたし、エアコンもしばらく付けなくても大丈夫だった。
窓を開けて開放的にしておくとくろ美ちゃんはとても喜ぶ。だから今朝も外を眺めてにおいを嗅いでバードウォッチングしてとても忙しそうだった。

DPP_6566
くろ美ちゃんどーした?そのイカ耳は!(笑)


DPP_6567
ぷっちゃん、何か言いたげ。早く座って落ち着いてってことね。はいはい。


DPP_6568
ぷっち、昨日は病院の日。いつものように注射打ってお薬もらって。耳の汚れも取ってもらってすっきり。
心音はいつもと同じ。来週は月一の血液検査。異常なしだといいね。

DPP_6526
お久しぶりです。ぷっちです。いろいろあっても元気でいますよ。


DPP_6525
くろ美ちゃんもすっかり大きくなって元気もりもり。


DPP_6527
今日はちょっとだけだけど、河井くんと息子のたくみ君が顔見せに来てくれて。
ぷっちの嬉しそうな後ろ姿!
もちろんくろ美ちゃんもグイグイ行ってたけど、ふたりともアレルギーだからね。


DPP_6528
ぷっちゃん、また今日も可愛がってもらえてよかったね。


DPP_6529
とんでもなく暑い毎日なのに、くろ美ちゃんはだいたい玄関にいる。
網戸にしてるから風も入るしタイルは冷たい。鳥もいるしね、けっこう心地よいのかもしれません。


instagramばかりでずっとお休みしていたぱ~ぷ~日記ですがさかのぼり更新しつつ、またゆっくりと再開していきたいと思っています。

あのスミちゃんが我が家に遊びに来てくれました!もうね、嬉しくって大事件ですよ。


DPP_6554
ぷっちずっと大喜び。くろ美ちゃんは興味しんしん。私は大興奮。やまりんニヤニヤ。


DPP_6553
スミちゃん、お腹に子猫のチバちゃんを入れていたからにおいが付いていたんだね。
もうくろ美ちゃんはにおいが気になってずっと顔を突っ込んでいた。


DPP_6552
やまりん手作りの畳グッズ。喜んでもらえてやまりんは心ですっごい喜んでいた。


DPP_6555
くろ美ちゃんは「こねこはどこ?」ってずっと言っていた。


DPP_6535
みんな記念写真。嬉しすぎる(涙)


お疲れのところ帰り道にわざわざうちに寄ってくれた可愛いスミちゃん。
元気なぷっちを見てもらえて本当に嬉しかった。
また会おうねって約束。スミちゃん、幸せな時間をありがとう。

↑このページのトップヘ