ぱ~ぷ~日記

フレブルぷっちと黒猫くろ美ちゃんの日々。時々インコのすずちゃん。 天界のパティ君のことも。

こうゆう寝方をしている時はお腹が空いているか、散歩に行きたいかのどちらか。
この時は3時過ぎ。おやつの時間をきっちり感じているパティ君。
そうゆう能力は素晴らしい。違うところで発揮していただきたい。

e97ca7a4.jpg

e6e71a1d.jpg


今日はやまりんの買い物に付き合った。私も欲しくなってTシャツ2枚購入。
しかし人混みはキライだ。頭痛くなる。

a020b7a4.jpg


すずちゃんをデジカメで撮ろうとするとカメラの上に乗るので、カメラの上に乗ったすずちゃんを携帯で撮ろうと構えると、携帯に乗ろうとこっちを狙うすずちゃん。光るものが好きだから、最近はなかなか写真が撮れない。

すずちゃんはいつでも元気いっぱい。
おしゃべり好きのカワイイ子。

cafb040c.jpg

ぷっちの寄り道に待たされるパティ君。
でもパティ君が寄り道してる時はぷっちもちゃんと待ちます。

お互いさま。

今日は暑いくらい。歩いているとうっすら汗ばむ。
ぱぷも舌を出して歩いていた。

散歩の途中、現場帰りのやまりんと偶然会った。やまりんは車を止め、窓を開けてぱぷに声をかけた。パティ君はそっけないけど、ぷっちは嬉しそう。
でもやまりんは行ってしまったのだ。ぷっちは「まって???ぇ」と必死に走る。かなりの本気ダッシュだったようだが、パティ君の小走り程度。しばらく追いかけたけど追いつくわけがない。

でもぷっちは寄り道もせず急いで家に帰ろうとした。パティ君はもっとゆっくり歩こうよって顔してたけど、そんなの無視。
家に着くと、やまりんといつも以上に熱く抱き合っていた。

3920d974.jpg

c675a5b1.jpg
今日は一人で映画を観に出かけた。
「コーラス」とっても素敵な映画だった。私はこうゆう映画が大好きだ。美しい歌声に鳥肌が立ち涙が出た。
私は映画をたくさん観るタイプではなく、好きな作品を何度も観るタイプ。この映画はきっとDVDを買って何度も観るだろう。
映画の後、友達のまゆんびと会って喋り続ける。楽しい時間はあっという間。
今は電車の中。ぱぷとやまりんが駅に迎えに来てくれるのでみんなで深夜の散歩を楽しもう。

↑このページのトップヘ